jugem95’s diary

ふと頭に浮かんだことを詩や物語にします。

いろいろやってしまった...

今週のお題「夏を振り返る」

映画館を出た時今までにない複雑な気分になった

その気持ちが薄れることなく僕は家に帰った

おなかがすいていないのにクッキーをほおばり

喉が渇いていないのに氷をかじる

何気ない行動でこの気持ちを抑えようとしても

いろいろな気持ちが複雑に絡み合うばかり

言葉ではとても表せない

そんな言葉は見つからない

恋とか感動とかそんなに薄っぺらくない

これはいったいなんだろう

考えながらまた一つクッキーを手に取った

 

 

夏だー!とみんなが騒いでいる間、僕は休めず、みんなが仕事や学校に行き始めたころ、僕は休みになり、この夏はあまり友達とは遊べなかったので、一人だから計画を立てて資格とかの勉強でもしよう!と思いながら動画ゲームで貴重な休みをつぶしてしまいました。。。振り返ってみると、動画ゲーム以外あった出来事と言えば、買い物するための財布を無くしたり、(大金は入っていませんでしたが本当にショックでした。。。)映画を観たりしました。上記の詩はそんな映画館である作品を見た時の思いを書き表してみました。あえて何の作品か

は言いません^^。(皆さん予想してみてください。)来年は旅行とか行きたいですね~。